長澤まさみ激やせ劣化の現在。関東連●の女、薬物乱用は本当だった!?

 

長澤まさみちゃんが薬やってるようにしか見えない。。今年入って激ヤセ→テンション高め。それだけなんだけど、何か怖い・・・こんな明るい子だったっけ?

 

美人女優として知られる長澤まさみさんの「劣化」が話題となっています。しかも、一部からは「薬による激やせ説」まで飛び出している模様。

 

この記事では、長澤まさみさんの劣化や激やせの真相についてまとめています。

長澤まさみ劣化説を検証

 

出典:http://jee.oops.jp/

大手化粧品メーカーCMを担当

美貌を武器に数多くの企業CMに出演。「カルピスウォーター」や「ロッテ」CMなどの代表作で知られています。

 

今年で30歳を迎える長澤まさみさん。

 

かつては美少女女優として知られた彼女も、今では大人の色気を感じさせる女性へと成長しています。

 

しかし、そんな彼女も年齢には勝てないようで、ネットを中心に「劣化」の噂がささやかれています。

 

 

劣化が噂される証拠画像

出典:http://static.pinky-media.jp

20代前半と思われる画像

かなり若い頃のテレビ出演画像。この頃からすでに目尻にはハッキリとしたシワがあることが分かります。よく言われるほうれい線もハッキリとお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

 

出典:http://no1star-journal.com

目尻のシワ

もともと、ハッキリとしたほうれい線があった長澤まさみさん。この画像からは、ほうれい線だけでなく、目尻に深く刻まれたシワの数々や笑うと二重あごに見えるフェイスラインなどが見て取れます。

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

顔パンパン

まるで「おばさんのように見える」と話題になった画像。役作りのためか、顔がパンパンになっており、実年齢よりも10歳以上老けて見えます。

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

全体的にシワが凄い

目尻のシワが数えられる範囲だけでも「5本」は確認できます。ほうれい線やアゴのシワも見て取れますね。ワイプの山里亮太さんも長澤まさみさんの劣化ぶりに驚いているかのような表情をしています。

 

 

若い頃はどうだったのか?

 

続きはコチラ↓↓