【DQN金髪女】【驚愕】山道でミニバンに乗った子持ち女に煽られた。俺『速度を変えてみるか』←轟音がしたと思ったら、ミニバンがガードレールを突き破り斜面を転がり落ちた

物語, 驚きDQN, 事故, 煽り

制限速度60の山道を
40~50くらいで流していた時のこと
ふと後ろを見ると

ミニバンに煽られてることに気付いた

運転手はアホそうな40代のヤンママ
隣には金髪の子供
この時点でお察しなんだけども
ちょっとからかってみることにした

速度を気分で変えてみたり(法定速度)
カーブを攻めてみせた
そしたらミニバンは煽るように
フラフラと左右に揺れたりしていた
次は一定速度で(カーブも直線も)走ると
必死についてきていた

そしてヘアピンカーブを曲がった時後ろから轟音が
ミニバンがガードレールを突き破って
山の斜面を転げ落ちていた

怖くなってそのまま山を降り、
コンビニで頭を冷やしてから通報したんだけど、
警察に事情を話しているときに
すぐに通報するように怒られちゃった
相手に煽られていたということを話すと
少しは理解してもらえたけど

そして相手側の旦那と親が出てきた
煽っていたことを謝るのかと思いきやブチ切れてきた
挙句にはお前を谷底に突き落とすとか
同じ目に合わせてやるなど脅迫をされた

謝罪を録音しようとしていたので
音声は全部録音されていることも知らずに

そのまま弁護士に相談し、
相手をまとめて脅迫で刑事告訴に
民事でもついでにヤンママを訴えられないか
相談したが無理だった
示談金としてかなりの金額をもらえたので
結果的には儲けることができた

因みに子供とヤンママは軽傷で済んだらしい
チャイルドシートとシートベルトをつける
知能はあったようだ

旦那の方には後先考えない動物並みの知能だったが

続きはこちら↓↓