これで子持ちママ!?仲里依紗のお尻チラ見え美脚がえっろーーーーー!!!!!!!!!!!!

感動, 未分類, 芸能, 話題, 驚き仲里依紗 インスタ, 仲里依紗 ブログ, 仲里依紗 中尾明慶, 仲里依紗 夫

 

仲里依紗/Riisa Naka, May 08, 2015 : WOWOWの「連続ドラマW テミスの求刑」の完成披露試写会に登場した仲里依紗さん=2015年5月8日撮影仲里依紗/Riisa Naka, May 08, 2015 : WOWOWの「連続ドラマW テミスの求刑」の完成披露試写会に登場した仲里依紗さん=2015…写真:MANTAN/アフロ

幼少期のお宝写真を公開!?

2015年の5月に仲里依紗は、自身のInstagramでピースサインをする幼少期の頃の写真を公開した。

投稿したのが“母の日”だったこともあり

いつもありがとう

と仲里依紗は母親に感謝の意を表し、フォロワーからは

昔からかわいいんですね

などの声が上がっていた。

▼実際の投稿がこちら!

デビューのきっかけは妹!

元々芸能界には興味がなかったという仲里依紗。

彼女のが、少女漫画雑誌『ちゃお』の「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」に仲の写真を送ったことがきっかけで、芸能界デビューを果たすことになった。

▼自身のツイッターでも言及

 

あざーっす!芸能界には妹が私の写真を送るとゆうよくあるパターンがおこったのです! RT @ykx1020: @riisa1018naka 仲さんはどーやって芸能界入られたんですか?(^O^)/ちなみに時をかける少女、今見てます(笑)

 

そのオーディション内容は「漫画の主人公に似ている女の子を探せ」というもの。仲里依紗はデビューについて、

妹が応募していなかったら、いまごろコギャルだったかも(笑)。そんな子供だったので、お芝居をやるなんて考えたこともなかったです[出典7]

と語っている。

▼妹のおかげで芸能界へ

仲里依紗/Riisa Naka, Sep 19, 2014 : 出産後初主演となる連続ドラマ「昨夜のカレー 明日のパン」の会見 =2014年9月19日撮影仲里依紗/Riisa Naka, Sep 19, 2014 : 出産後初主演となる連続ドラマ「昨夜のカレー 明日のパン」の会見 =2014年9月19日撮影写真:MANTAN/アフロ

仲里依紗の芸能活動

モデルから人気女優へ

芸能界デビューをした後は、ティーン向けファッション誌『CANDy』などでモデル活動をしていた仲里依紗。

その後、2006年に映画『アイランドタイムズ』で映画デビューをし、テレビドラマの初レギュラー出演も『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)で同年に飾った。

仲里依紗の代表作とも言えるアニメ映画『時をかける少女』の声出演も、2006年。
仲は『時をかける少女』で主人公・紺野真琴の声を担当し、声優としても高く評価された。

▼アニメ映画『時をかける少女』予告

そのほか仲里依紗のこれまでの出演作は、テレビドラマだけでも

  • 『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)
  • 『任侠ヘルパー』(フジテレビ系)
  • 『日本人の知らない日本語』(日本テレビ系)
  • 『ラッキーセブン』(フジテレビ系)

などと複数に及ぶ。

中には『ヤンキー君とメガネちゃん』(TBS系)のように主演を務めた作品も。

また、アニメ映画『時をかける少女』が実写化されると、アニメ版でヒロインの声を担当した仲がそのまま、実写版でもヒロイン役に抜擢された。

▼実写版では制服姿を披露!

2012年に出演したドラマ『ラッキーセブン』では、その後のスペシャル版『ラッキーセブンスぺシャル』(いずれもフジテレビ系)にも出演を果たしている。

生田斗真と共演した映画『土竜の唄』

交番に勤務するダメ警官・菊川玲二がある日突然潜入捜査官に任命され、極道の世界に潜っていくという映画『土竜の唄』

 

 

続きはコチラ↓↓