【画像】お●ぱい100点顔90点の女wwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き馬場ふみか DVD, 馬場ふみか グラビア, 馬場ふみか 画像

 

そんな馬場ふみかさんはどのような学校に通われていたのでしょうか?

 

高校は私立敬和学園高等学校

馬場ふみかさんが通われていた高校は新潟県私立敬和学園高等学校とされております。

 

同校はプロテスタント系の私立高校で男女共学校。
馬場ふみかさんは高校時代から芸能活動を始めているため、部活動に所属することもなく、十分に学校生活を満喫することはできなかったみたいです。

 
 

高校では部活とかはやらなかったし、すごく楽しかったと言えるほどはしゃぐこともできず

だからといって大人にもなりきれず中途半端ではあったかなと思います。
出典:馬場ふみかオフィシャルブログicon-external-link

 
 
「仮面ライダー」時に人見知りだったのはこういった背景があったからなのかもしれませんね。

 

馬場ふみかの大学は?

 

敬和学園に入学された生徒は、その後、大学へ進学する生徒は多くはいないそうです。

馬場ふみかさんは高校を卒業後、芸能活動のため上京されていたので、大学には通われていないですね。

 

馬場ふみかの兄弟は?

 

そんな馬場ふみかさんですが、兄弟はいるのでしょうか?

調べてみたところ、がいるようです。

情報によれば、

  • 姉の名前はみかさん
  • 4つ年上で8月21日が誕生日=1991年8月21日生まれ

とのこと。
姉のみかさんは既に結婚されており、お子さんもいるそうですよ。

一般人の為、顔写真は出回っていませんが、きっと馬場ふみかさんに似て美人ではないかと思います。
姉妹仲も良く、自身のツイッターでは、

とツイートされております。
姉妹愛が伝わりますね!

 

馬場ふみかのすっぴんやメイクが可愛い!

 

続きはコチラ↓↓