大島優子の海外留学は嘘!?仕事がないことに絶望、勉強という名のただの休暇だったことがバレる

未分類, 芸能, 話題, 驚き大島優子 CM, 大島優子 ドラマ, 大島優子 ブログ, 大島優子 海外

 

出典:www.instagram.com/

AKB48を卒業したメンバーは、加入時にどれだけ人気があっても、卒業後に活躍出来ているメンバーはいません。

2トップだった前田敦子さんや大島優子さんも例外ではなく、女優の仕事など卒業直後にはオファーがあったものの、結局チャンスをものに出来ませんでした。

大島さんはこの留学で、何を学ぶのかは不明ですが、何を得たとしても実際の仕事に役立つとは思えません。

語学留学とも言っていますが、1年間では現地で通用するだけの英語力は身に付かないでしょう。

出典:www.instagram.com/

このままでは、1年間のブランクはデメリットにしか向いていかないと容易に想定出来ます。

バラエティタレント枠は既に埋まっており、今更歌手活動と言うのも微妙なところです。

結局は帰国しても、女優をするしかないのですが、圧倒的に演技力が不足していると言えます。

更に、大島さんはAKB48を卒業してからは「数字を持っている」とは言えなくなりました。

出典:www.instagram.com/

好感度は比較的高かった大島さんですが、今年2017年に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言をした須藤凛々花さんへの批判があまりに下品だった為に、その好感度も失ってしまいました。

一説には、この事件で炎上、バッシングを受けている為に避難処置として海外留学をするのではと言われるほどです。

この一件で、大島さんが裏表の激しい人間であることが世の中に晒され、今後信頼を回復することはかなり困難と言える状況になりました。

その為、この海外留学はセミリタイアする前触れなのではないかとも見られているのです。

 

海外留学中の大島優子、インスタ登場

 元AKB48の秋元才加さんが11月25日、同じく元AKB48で海外留学が報じられていた女優の大島優子さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。元気そうでよかった!

大島優子 留学 アメリカ 秋元才加久々にファンの前に姿を見せた大島さん(画像は秋元才加Instagramから)

 

 AKB時代は同期メンバーとして活躍し、お互いを“心友”と呼ぶなど親交が深い2人。9月に海外留学が報じられ、以来SNSの更新もストップするなど、公式発表がないまま活動休止に近い状態となっていました。ファンの間では動揺が広がっており、9月12日付けのSNS最終投稿には「優ちゃんの元気そうな姿早く見たい」「ずっと待ってます」など近況を気にするコメントが毎日のように寄せられています。

 

 

続きはコチラ↓↓