大島優子の海外留学は嘘!?仕事がないことに絶望、勉強という名のただの休暇だったことがバレる

未分類, 芸能, 話題, 驚き大島優子 CM, 大島優子 ドラマ, 大島優子 ブログ, 大島優子 海外

 

 そんな中、秋元さんは「us」とアメリカを思わせるコメントを添えて、元気そうな笑顔を浮かべる大島さんとの2ショットを公開。同日には、大島さんが滞在している部屋の浴室風景とともに、「優子さん、アメリカでもミノン(大島さんがCMに出演したシャンプー)愛用中」と留学先がアメリカと断定できるような投稿も行っていました。秋元さんは渡米理由について言及しておらず、仕事での共演なのかプライベートの交流なのかは不明となっています。

大島優子 留学 アメリカ 秋元才加

大島さんが最後に更新したインスタ、ファンからは今でもコメントが(画像は大島優子Instagramから)

 

 久々に大島さんの姿を目にしたファンからは、「元気な姿が見れてうれしいです」「この笑顔が見たかった」「うれしくて涙が止まりません」「ゆうこちゃぁぁん!!」など歓喜のコメントが続々。貴重な写真を公開した秋元さんに対しても、「才加さん情報ありがとう」「才加ちゃん神かよ」「優ちゃんによろしくねっ! 本当にありがとう!」など感謝のメッセージが多数届いていました。

大島優子 留学 アメリカ 秋元才加 宮澤佐江宮澤佐江さんを含めた“心友”トリオ(画像は大島優子Instagramから)
 
 
 
引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/25/news028.html http://magocsi-news.net/12141.html