葉月里緒奈の現在。“元祖・魔性の女”はまだ現役?ガリガリに痩せた姿でも新恋人は年商5イ意

未分類, 芸能, 話題, 驚き葉月里緒奈 娘, 葉月里緒奈 子, 葉月里緒奈 旦那, 葉月里緒奈 武豊, 葉月里緒奈 離婚, 葉月里緒奈 魔性

バラエティだけでなく、今年入ってからドラマ復帰した姿にも反響が寄せられており・・・

葉月里緒奈の現在がガリガリ

 

葉月里緒奈さん?痩せすぎてて心配になる。
綺麗な女優さんだったのに。。。

 

視聴者からは「まるで別人」という印象に写った様子。
公表はしてなかったものの、すでにこの頃には元旦那と離婚していたということですね。


葉月里緒奈の恋愛遍歴まとめ

suruga-ya.j

葉月は1993年に17歳でデビューし、19歳の時に15歳年上の真田広之(56)との不倫が発覚。『恋愛相手に妻がいても平気』と言い放ち、『魔性の女』と呼ばれるようになった。 

文春オンライン

当時、妻で女優・手塚理美さんと結婚していた真田広之さん。
1995年、葉月里緒奈さんが初主演を飾った映画『写楽』で共演した真田広之と15歳年の差不倫が発覚。その結果、真田広之さんは離婚をする結末になっています。

イチローとの交際を語る葉月里緒奈

twitter.com

真田広之との不倫交際が破局に終わった直後、当時23歳だったイチロー選手との交際が発覚。

 

続きはコチラ↓↓