【反撃!】おしゃれが好きで、いつもキレイでいるよう努力してきたが、そのことが義姉のカンに触るらしく、いつも嫌味を言われるので反撃した結果w→私「心も隠せるお化粧品が売ってたらいいのに」

驚きオシャレ, 反撃, 嫌味, 義姉

 

31: 義姉に困ってます 2014-04-11 00:12:19

義姉(旦那のお義兄さんの奥さん)は23歳の若さで結婚、

出産をし34歳の現在3児の母。

家のローンもあるため、子育てにパートにかなり忙しそう。

 

私は現在32歳で2歳の子持ちの専業主婦。

もともとおしゃれが好きなので、

子供が産まれた時からなるべくキレイでいるよう努力してきた。

と言っても、家計に余裕があるわけではないので出来る範囲でだけど。

 

しかしそのことが義姉のカンに触るらしく、ちくちくイヤミを言ってくる。

「○○さん、いつまで若作りしてるの」

「もう母親なんだから、おしゃれなんて二の次でしょ」

「そんなおしゃれする暇あったら、

働きに出るなりもう一人子供産むなりすればいいのに」

と会うたび言われる。

 

でも私は旦那にとって、いつまでも綺麗な奥さんでいたいし、

何よりおしゃれは私にとって息抜きのひとつ。

 

32: 義姉に困ってます 2014-04-11 01:18:04

今年の正月に親戚皆で集まった時、

旦那実家(義姉夫婦の家)に集まった時親戚のおじさんが私を褒めてくれた。

綺麗にしてて、えらいねって。

 

それを義姉が聞いていたらしく、即座に反論。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓