「ねぇ、作ったのー」 娘が持ってきた”ある物”見覚えのある材質に父親血の気が引く・・・・

未分類, 話題, 面白, 驚きいたずら ひやっと, いたずら 面白, こども Iいたずら

 

 

「パパ!可愛いでしょ?
ほら!ウサギを作ったの!」
と今年から小学校に上がる娘が得意気に見せてきた。

…そのウサギ。

…なんだろ?

材質が革っぽいんだが?
何やら色も見たけとこがある…

何を切って作ったの?
イヤな予感しかしないよ。

ランドセル?
じゃないよね?
大丈夫だよね? pic.twitter.com/ELmpUC4RkP

 

※ツイート内の「見たけとこがある」は、正しくは「見たことある」です。

ぬい目の入った、ピンク色の革。そう、お父さんの頭をよぎったのは…小学校入学のために購入した、新しいランドセルだったのです。

物にもよりますが、ランドセルの値段はおよそ4万円前後。決して安いとはいえない金額です。

(ま、まさか…いや、うちの子に限ってランドセルを切らないはず…!)

 

続きはコチラ↓↓