【DQN返し!】義実家に尽くして当然!と煩いトメコトメにうんざりしたので、弁当の中身をくさやだけにしてやったwwwついでに、きわどい写真も送ってみた結果…w

面白, 驚きDQN返し, くさや, コトメ, トメ, 嫁いびり, 義実家, 驚き

 

【DQN返し!】義実家に尽くして当然!と煩いトメコトメにうんざりしたので、弁当の中身をくさやだけにしてやったwwwついでに、きわどい写真も送ってみた結果…w

 

917:名無しさん@HOME 2010/12/01(水) 22:21:31 0

嫁は奴隷で夫は勿論夫の実家に尽くして当然!

夫実家のために死ぬならば本望と考えるのが嫁!

と煩いトメコトメ。

 

今日も朝から夫、私の分の弁当に加え

トメコトメの弁当まで作らされました。

なので嫁子は頑張って作りました。

 

トメコトメの弁当箱の中身はくさや。

くさやだけ。

 

お弁当箱の底に少しだけご飯敷いて、あとはみっしりくさや。

 

お弁当箱の蓋の外側それと箸箱にマジックで

「嫁いびり婆」「嫁いびり小姑」と書いておきました。

 

コトメ、ここの沢山のコトメと同じように、

会社ではお弁当自分で作ってるの♪って言ってる。

 

一緒に食べてた友達や彼氏に、

さすがにこの弁当では言いわけ出来なかったみたいで、

凄い量の着信が入ったけど無視。

 

トメも同じく。

嫁は家事しないからいつも自分がやってるの~

とか言いまくってるらしいけど、言い訳、出来ないよねこれ。

それにご近所さんも知ってるしね、トメコトメの嫁いびり。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓