吉岡里帆、肉食系恋愛体質の素顔「15歳から彼氏が途切れてない」!?

未分類, 芸能, 話題, 驚き吉岡里帆 ドラマ, 吉岡里帆 メガネ, 吉岡里帆 佐藤健, 吉岡里帆 恋愛, 吉岡里帆 画像, 吉岡里帆 肉食

 

ファンの1人として相当ショックで涙がポロポロと流れてきました。

『人生の終わりだ~』なんて思っていたら、そのキス画像はドラマの1シーンだったようでかなりホッとしました。

しかし、この気持は何なんでしょうか!?

ク~~~!

 

吉岡里帆さんと町田啓太さんの本当のところは?

よくあるパターンがドラマでの共演をキッカケに恋愛に発展!

その後に、写真週刊誌にスクープされて・・・ですよね。

今回もドラマ共演でしかもキスシーンがあってこれはタダでは終わらない予感が!

しかも、ネット上にも色々な噂やSNSを見ても良からぬコメントが多く書かれていました。

悔しさのあまり必死に調べて真相を調べました。するとそこには・・・

 

 

 

吉岡里帆さんのファンの方に朗報です!

吉岡里帆さんと町田啓太さんの熱愛は有りません。つまり、吉岡里帆さんの彼氏は町田啓太さんでは無いという事が分かりました。

現在の彼氏は町田啓太さんでは無いと言うことがわかってホッとされたファンも多いと思います。

 

 

アァ~~~~良かった!心が救われた~~^_^

 

吉岡里帆さんは恋愛体質!?

吉岡里帆さんの初恋は幼稚園の時だそうです。

好きな男の子に好きと言えないまま小学生になってしまったようですが、
片思いは継続していて、好きな気持が抑えきれなくなって好きな男の子の家にチョコレートを私に行ったそうです。

当時はかなり積極的で、その時に好きな男の子と2人で写真も撮ってもらったそうです。

今でも大切にその写真をしまっているのだとか・・・

とても素敵な思い出です^_^

 

小さい頃の淡い思い出って一生残りますし、良いように頭で書き換えられていきますよね!

この頃から吉岡里帆さんは真っ直ぐな感じの性格をしていたのかもしれませんね!

 

 

今はと言うと、理想の男性は『不器用な人』だそうです。

不器用な人って正直で真っ直ぐなイメージが有りますよね!もしかすると吉岡里帆さんも実は不器用なのかもしれませんね!
吉岡里帆さんは恋愛のイメージをすることも有るようで、『プロポーズは横浜だったら素敵だな~』と考えているそうです。

このような一般庶民が想像するような事を同じように考えている所が親近感を感じる所でも有りますよね!

 

続きはコチラ↓↓