乃木坂46川村真洋がクビ!?謝罪した「文春スキャンダル」が原因で引退?

未分類, 芸能, 話題, 驚き川村真洋 人気, 川村真洋 処分, 川村真洋 卒業, 川村真洋 文春

 

 

さらに、川村真洋さんと熱愛スカウトマンと一緒に、3人でカラオケに行った乃木坂46メンバーがいたことも報じられました。

2人と一緒にカラオケに行った乃木坂46メンバーは、和田まあやさん。

和田まあささんは、あくまでその場に同席していただけということから、このスキャンダルで卒業ということにはならないようです。

乃木坂46川村真洋の卒業は選抜入り出来ない説やクビ説も浮上!

 


まには好きだよ。握手行くと必ず、ソロ曲出して言ってたし、生誕祭の生歌なんか感涙ものだぞ。いま、静かにFボーカルブームだし、ミュージシャンとして大成して欲しいし、応援する。

 

 

川村真洋さんの卒業には、様々な理由が噂されています。

 

 

続きはコチラ↓↓