【許せない】子供のために働くからと、実家に子供を預けていた妻。子供「ママー行かないで~!待ってー!」→実は浮気でした。俺「子供預けてホテル行ってるくせに母親面すんな!」

物語, 驚き不倫, , 子供, 浮気, 衝撃, 親権, 離婚, 驚き

 

【許せない】子供のために働くからと、実家に子供を預けていた妻。子供「ママー行かないで~!待ってー!」→実は浮気でした。俺「子供預けてホテル行ってるくせに母親面すんな!」

 

子供のために働くからと、実家に子供を預けていた妻。

何となく違和感を感じて後をつけた結果、

妻の浮気現場を発見してしまった!

という出来事が話題になっています!

 

大泣きする子供を置いて浮気をしていた妻に、

目の前が真っ暗になる報告者!

しかも浮気相手は報告者の…?!

 

どんな修羅場が待っているのでしょうか!?

それでは、続きをご覧下さい!!!

 

 

 

【浮気】妻実家で、子供「ママー!行かないでー!待ってー!(号泣)」妻「子供のために働くの。子供預かって」→浮気でした。しかも相手は…。

 
 
妻の浮気現場発見、と言うか後つけたんだけどさ。

 

最初は俺の勘違いと思ってたが、

・まず全てがそっけない

・出かけるのが好きだったのに、誘っても来ない

・当然夜は拒否

・昼間電話しても居ない事が多く、聞くとスーパーに行ってた、

 友人Aさんの家に行ってた

・子供3歳が毎日夜泣きをする、しかし放置

・怒りっぽくなったと思ったら、急に気持ち悪い位優しくなる

 こんな感じでこれは明らかに変だと。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓