エ□ねぇちゃん登場?陰部手術でタケノコ剥ぎ!?アソコ丸出し状態でぼったくられるwwwwwwwww

ニュース, 未分類, 話題, 面白, 驚きえろ, えろ アダルト, えろ いたずら, えろ セクシー, えろ ぼったくり, 女 えろ

 張さんは仕方なく1時間の延長を了承したが、すでに現金を使い果たしていたため、手術台に寝そべったままカードで支払いを済ませ、さらに1時間の手術を受けた。

 結局、1,150元のはずだった手術費用は最後には1万元以上(約16万円)にまで及んだが、それでも治療は7割程度しか終わっておらず、残りの3割は後日通院して治療を続ける必要があると、張さんは医師から伝えられた。

 病院にボッタクられたことに気づいた張さんは、市内の別の病院で検査を受けたところ、手術の必要などまったくなく、薬を飲めば炎症は治ると言われたという。「医は仁術なり」という格言があるが、中国で医は“算術”になっているようである。

 

続きはコチラ↓↓