【マジかよ。。。】俺『この薬なに?」』彼女『風邪薬だよー気にしないで!』→不審に思い薬の名前を検索した結果・・・

ストーリー

【自分の彼女がヤバすぎた】俺『この薬なに?」』彼女『風邪薬だよー気にしないで!』→不審に思い薬の名前を検索した結果・・・

俺は家で、内服薬を発見したんだ。

同棲している彼女の

名前が書かれていたので、

俺「何これ?」
 

と聞いたところ、

彼女「風邪薬だよー」
 

と言われ、

そそくさと隠されてしまった。。。

不審に思い検索した結果、

俺はネットでその薬の名前を

調べて見たんだ・・・

そうしたら

トンデモナイ事実が発覚した。。。

同棲している彼女の

名前が書かれていたので、

俺「何これ?」

と聞いたところ、

彼女「風邪薬だよー」

と言われ、

そそくさと隠されてしまった。。。

不審に思い検索した結果、

俺はネットでその薬の名前を

調べて見たんだ・・・

そしたら、発達障害のための薬と判明したんだ・・・

今朝、彼女とそのことで

口論になり、

家を出ていってしまい、

俺も、混乱してどうして

いいのかわらなかった。

彼女とは一年付き合って、

同棲を始めたんだ。

同棲当初、

彼女の家事のできなさや

時間のルーズなところ、

睡眠最優先で仕事や家事を放って、

寝てしまうところ、

物をすぐ失くしたり、壊したりと、

イライラするような事が重なり、

ケン力が絶えなかった時期があった。

次のページへ続く↓↓↓