逢沢りな、美ボディ&美脚を使った濡れ場&悪女ぶりの過激シーンにNG連発!?

未分類, 芸能, 話題, 驚き逢沢りな instagram, 逢沢りな インスタ, 逢沢りな グラビア, 逢沢りな ドラマ, 逢沢りな ブログ, 逢沢りな 彼氏, 逢沢りな 画像

 

CFIR1UWUkAAbEZ7-min

出典元:twitter

調べて分かった逢沢りなさんの彼氏の凄いこと。

それは、逢沢りなさんの過去の彼氏事情がヤバ過ぎる人ばっかだったってこと。

彼氏の噂その1

CnfNBf4UIAIJA6b-min出典元:twitter

一人目はノンスタ井上さん。ある意味すごい人。そしてヤバ過ぎる。

逢沢りなさんとの繋がりの真相は定かではないです。

ただ、芸能BANG+に出演された際、彼氏に浮気され失恋した過去を告白。その失恋の相談相手が、ノンスタ井上さんだったとか。

つう根も葉もない噂です。

てかあれ?この写真の井上さんなんか目が二重になってるような気がする・・
どうでもいいw

では逢沢りなさんの噂の彼氏二人目。

彼氏の噂その2

imgres出典元:n-jinny.com

水泳の競泳選手のさんです。この人は実力がヤバ過ぎる。

2012年のロンドンオリンピックで北島康介選手を僅かにかわし、銅メダルを獲得。そこから爆発的な知名度をあげ、現在も現役選手の1人として活躍中。

で、なんで立石諒さんが逢沢りなさんの彼氏として噂があったのか。

  1. 逢沢りなさんが過去に自身の携帯サイトで、立石諒さんとの交際を宣言していた
  2. 逢沢りなさんが過去に付き合った彼氏の名前を挙げたのが、立石諒さんだったから

ていう理由からです。

 

続きはコチラ↓↓