遠藤憲一に離婚危機!?別宅でコンビニ飯生活と判明・・・・

未分類, 芸能, 話題, 驚き遠藤憲一, 遠藤憲一 cm, 遠藤憲一 ドラマ, 遠藤憲一 事務所, 遠藤憲一 妻, 遠藤憲一 息子

 
――でも、コンビニ弁当を買ったり、ひとり暮らしされているみたいでしたが……。
 
「違います、違います。女房も一緒ですよ(笑)」
 
後日、昌子夫人に電話取材を試みると“夫婦の事情”を赤裸々に語ってくれた。
 
「夫婦仲は良くないんですが(笑)、残念ながら別居はしてません」
 
――遠藤さんはよく、コンビニや立ち食いそばに行ったりしていますが?
 
「あはは、それは私が全然料理しないから!(笑)」
 
――リフォーム終了後は、2人で自宅に戻るんですか?
 
「はい。それで仮住まいの部屋は解約するつもりなんですが、眺望の良いタワーマンションを気に入った彼が『仕事部屋として残したい』と言うので、別にワンルームの部屋を借りたんです」
 
別宅マンションを借りているのは事実だったようだ。
 
――では、夫婦円満?
 
「いえ、円満とは程遠い(笑)。よくケンカもしますしね。でも今回、“遠藤憲一別居”って記事が出るなら『それはそれで面白いね』って、2人で笑ってたんです(笑)」
 
名脇役は“夫婦の形”も異彩を放っていた。

 

 

引用元:http://alwaysnewstrend.com/4732.html http://buzz-press.com/endoukenichi-yome-9894.html http://news.livedoor.com/article/detail/14291903/