完璧女になったGENKING(ゲンキング)が綺麗すぎてヤれるwwwwwwwwwwww

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚きGENKING, GENKING 沙奈, ゲンキング, ゲンキング インスタ, ゲンキング 今, ゲンキング 沙奈, 沙奈

 

更に「以前は自分の人生を振り返ってみた時にとにかく辛かった」とし、「今回テレビで公表するのも正直不安で悩み凄く怖かった」と話しています。

ですが、吹っ切れたのかこれからは”沙奈”として0からスタートすると意気込みも語りました。

ブログもタイトルを「GENKING by SANA」に変更し心機一転しています。

そんなGENKINGさんをネットでは・・・・。

・やーよ~

・KABAちゃんよりは女っぽい

・りゅうちぇるみたいなだけかと思ってた

・こうなった場合、ゲイのみなさんはこいつに興味持てるの?

・ 顔も弄りすぎだろ 

・キンモー

・この人めちゃめちゃセンス悪いよね。一昔前の、ギャルに憧れてる小学生みたい 

・戸愚呂兄弟に見えた

・マジか女装家かと思ってたわ 

・20年前はこんな患者もいたんですよ、神経学でそう言われる日が来る 

引用元

 

 

これはヤレるレベルの美しさ、続きはコチラ↓↓