【感動涙】「母が有名過ぎるAV女優です」Yahoo!知恵袋に相談した少女。その回答に大称賛の声続々

感動, 未分類, 話題, 面白, 驚きAV 女優, AV女優, AV女優 娘, 母 風俗

スケートの浅田真央ちゃんのお母さんが数年前に亡くなられましたが、ネットではお母さんの昔の職業が風俗関係だったとかで、その関係で肝臓を悪くしていたのだと言われていました。(真偽のほどはわかりませんが)

しかし、そうした声に対して、「母親の昔の職業がどんなものであったかはわからないが、浅田真央という立派な娘を育て上げたのだから、それだけでもう十分に立派な母親である。
どんな立派な職業の親でも子どもがヘンテコリンなのもいるじゃないか。
昔の母親の職業など関係ない」と擁護する声も多かったです。

あなたのお母様の昔の職業についてあなたが悩む気持ちは解らないではありません。
でも、たぶん、あなた自身、きちんとしたお嬢さんに育っておられるからこそ、そうした悩みも持たれるのだろうと拝察しました。
高校の先生もあなた自身を真面目なきちんとした生徒だと見ておられ、お母様のことも良識のある親だと思っておられるからこそ、延々とあなたにお説教もされたのだと思います。

 

こんな素敵な解答も。続きはコチラ↓↓