『あんた出来ない嫁ね』嫁いだ私を執拗以上にイジる姑。限界超え●●してしまったところ・・・・

物語, 話題, 驚き姑 いじめ, 嫁 姑, 離婚

「今までどんな料理をしてきたの?」

「家事した事ないの?」

「手のかかる嫁ね」と、執拗以上に私のする事にケチを付けてくる義理母に精神的にも限界に近づいていました。

 

「そこまで言わなくても…」と、何度も心が折れそうになりながら耐え続け1年。

旦那には「もう無理」と何度も相談しましたが、

「母さんは元々口うるさいし、半端ないくらい不器用なんだよ。

何より、俺をお前に取られて嫉妬してるだけだろ(笑)ほっとけばいいよ!」

と軽く冗談まじりに流されるだけでした。

続きはコチラ↓↓