【困った!】ウトの浮気から超良トメが豹変!

驚き, 熟年離婚

 

 

しゅううちのトメさん、前は超良トメさんだった。
元モデルでスラッとしててキレイで、

仕事も出来てサバサバしてて、

友達も多くて毎日が楽しそうで。

私達が若くで結婚したから贅沢できないでいると、

おいしいご飯食べに連れて行ってくれたり、

色々サポートしてくれたりしてた。

それが変わりだしたのが5年前。

ウトが女を作って家出→そのまま離婚。

重なるように、トメの一番の親友が亡くなり、

勤めていた会社もつぶれかけ給料が出ない状態に。

今までお世話になったし、好きだったから

なんとか力になりたかったけど仕事の関係で同居は無理。

「熟年離婚」の画像検索結果

幸い家だけはトメの元に残ったので、

トメの勤める会社が落ち着くまで

夫の学生時代の貯金を使ってくれと申し出たんだけど、

実はこれはとっくに使い込まれていた。

仕方がないので月々仕送りをはじめたんだけど、

給料が出るようになっても何かとたかってくるようになったり、

ものすごく卑屈な態度をとるようになった。

すぐにいじけるし、陰険な嫌味を言うし、

じとーーーっとしてる。

4年前に子供が生まれて、ちょくちょく会いに行っていたら

一時的に元にもどったものの、1年位したらまた嫌味に。

ウトメの離婚当初はいつかは同居という方向で話してたけど、

今のトメとは同居は無理だと思い、

近くに住みたいといったら夫が激怒。

今まで世話になったのに、

あんな状態の母親を一人っきりにするのか!と。

誰もほったらかしにするなんて言ってないし、

今だってチクチク嫌味を気合で笑い飛ばしてつきあってるのに。

 

続きはこちら↓↓