「トレンディドラマの女王」浅野ゆう子が一般人男性とついに結婚。現在は?

未分類, 芸能, 話題, 驚き浅野ゆう子, 浅野ゆう子 夫, 浅野ゆう子 年齢, 浅野ゆう子 浅野温子, 浅野ゆう子 結婚

・セクシーバスストップの人か

・結局美貌か金があったら男がほっとかんよね

・幸せになれよ! 

・ 花も嵐も踏み越えて酸いも甘いも噛み分けた同士か 

・いい女優さんだと思う、お幸せに❗ 

・まだ60になっていなかったのか

・見た目40代だし。その辺の大衆とは格が違いますわな 

・旦那の身内は、いきなり浅野ゆう子が親戚になってビックリだろな

・羨やますぎて死にたくなるはw

・W浅野とか言ってた頃既に適齢期は過ぎてたよな確か

・これには石田純一もほっこり

引用元

放送楽しみにしています(((o(*゚∀゚*)o)))ワク RT @yukoasano_staff: 先日、ひと足お先にクランクアップさせていただきました!
放送をお楽しみに☆

浅野ゆう子の結婚が遅れた元彼の存在とは?

制作・ 系全国28局ネット番組『』は、1月13日(土)午前10時30分から放送だよん♪
美味い肉は東北にあり! 芸能界の肉好き女子 さん、 さん、 さんが東北の絶品肉を食べまくる! 番組MCは さんだよん☆

さて、そんな浅野ゆう子さんですが何故ここまで婚期が遅れたのでしょうか。

プライベートでの男性関係と言えば、政財界の大物と言われた政治運動家・笹川良一氏との愛人関係が根拠は無いにも関わらず長い間噂になっていました。

そして、浅野さんの結婚への願望を失わせたのが自殺した俳優の田宮二郎さんの次男で俳優の田宮五郎さんの存在だったようです。

浅野さんと田宮さんは2007年から交際し、周囲には事実婚とまで言われていました。

続きはコチラ↓↓