【ありえない!】生後1ヶ月の娘を私の元から1週間も離したトメ・・娘は布団の上ではなく座布団1枚に寝かされていた!!!!

驚きトメ, 嫁姑, 赤ちゃん

 
 
もうすぐ法事。
 
大トメの葬式時にトメや旦那の
親戚から受けたストレスを
たまに思い出しちゃって
「思い出し怒り」みたいなストレスで
イライラしてきたこの1年。
 
 
また新たなストレス受けそうで嫌だー。 
 
当時、出産して1ヶ月の娘と
1週間もはなればなれにさせられ、
おかげでぼにゅうは出なくなりました。 
 
 
そして、赤ちゃんを実家に預けろと
言われたが、反抗して連れてったら
布団も敷いてくれずに座布団1枚に寝かされた。 
 
 
さらに、お風呂に入れたかったのに
沸かしてくれず、結局実家に行かされて…
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
もういい嫁しなくていいから
一周忌は行かなくてヨシ。私だったら行かない。 

私も「もっと戦えたのに」と
何度も後悔したから、
もう後悔しないように頑張ってるよ。 

家近いの?少し離れていれば
行かなくて良いんじゃないの?
 
 
 
 
 
●コメント●
大変だったねぇ。旦那は寝てたのか?
昼夜無しに赤の世話してる妻を見ていただろうに。 

私は2人とも産後2ヶ月目に
セーリ復活した完母なんでセーリ復活だけは
「体が順調に元通りになった証」って
思っておこう!とだけは言って差し上げられるよ。 
 

フォローとして全然足りないけどね。

 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓