【衝撃※芸能】兄とチューしてます…それ暴露して大丈夫?あの美女たちが兄弟とめちゃ仲が良すぎる!

未分類, 芸能, 話題, 驚き兄弟 近親相姦, 山本舞香, 芸能人, 芸能人 仲が良い, 芸能人 兄弟

 

ボールルームへようこその主人公、富士田多々良の声優が土屋太鳳さんの弟である土屋神葉さんって今知りました pic.twitter.com/BgUqOZ16ob

返信 リツイート いいね

■ちなみに、松坂桃李さんは妹から愛されずショックを受けている

 

自身も2歳上の姉と3歳下の妹がいる松坂さん。

出典松坂桃李「俺、お兄ちゃんなんだけど?」妹にいわれた『ひと言』が衝撃的 – ライブドアニュース

 

妹からは姉と同じように「桃李」と呼び捨てにされ、「お兄ちゃん」と呼ばれたことがないという

出典松坂桃李、妹から「お兄ちゃんぶらないでよ」と言われショック | RBB TODAY

 

ある時、松坂が言ったことに対し妹から「ハァ?お兄ちゃんぶらないでよ」と言われたのだとか

出典松坂桃李、妹から「お兄ちゃんぶらないでよ」と言われショック | ニコニコニュース

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151875360623361201