【衝撃※芸能】兄とチューしてます…それ暴露して大丈夫?あの美女たちが兄弟とめちゃ仲が良すぎる!

未分類, 芸能, 話題, 驚き兄弟 近親相姦, 山本舞香, 芸能人, 芸能人 仲が良い, 芸能人 兄弟

 

■女優の山本舞香さんは、テレビ番組で兄への愛を激白

チューもできます

山本舞香 ファースト写真集 サニー/ムーン

チューもできます

「三井のリハウス」14代目リハウスガールとしてデビュー後、「JR SKISKI」CMのゲレンデ美女に抜てきされた山本舞香

出典山本舞香、写真集の発売決定!プライベートショットや水着ショットも | RBB TODAY

 

15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、モデルで女優の山本舞香が、兄への愛を激白した。

出典山本舞香、兄への愛を激白「チューできます」「絶対結婚させない」 | RBB TODAY

 

山本は「カッコイイ。メチャ好きなんです。チューもできます」と大好き過ぎる兄への愛をアピール

出典尼神インター・誠子、人気イケメン俳優から狙われる?ビーチで“ポロリ”後連絡先交換 – ライブドアニュース

 

「結婚相手は私が選ぶ」

「結婚相手は私が選ぶ」

「結婚相手は私が選ぶ」と決意表明すると、スタジオの女性客から「エ~!」との声が。だが山本はその反応に「えっ、なんで?なんで?」と疑問を投げていた。

出典山本舞香、兄への愛を激白「チューできます」「絶対結婚させない」 | ニコニコニュース

 

かねさきゆうすけ@kanekkuma0124

フォローする

山本舞香、兄への愛を激白「チューできます」 スタジオ驚き – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews@news_line_meさんから 兄さんうらやましいわ。

返信 リツイート いいね 

■花田優一さんも妹への溺愛ぶりを告白

スポーツ報知@SportsHochi

フォローする

花田優一、バレンタインデーの思い出語る「女の子40人いるけど、35個もらった」 dlvr.it/QG2Fyr #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/Z9z4eM59SB

返信 リツイート いいね 

貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一が10日、自身のアメブロを更新。実家を離れた妹を見送る心境をつづった。

出典花田優一、涙こらえて妹を見送る「兄貴も負けじと張り切っていかなくては」 | AbemaTIMES

 

かわいい子には旅をさせよと言うけれど、やっぱり旅をさせるのは心配…そして寂しい…笑」と複雑な“兄心”をつづった

出典花田優一、妹の旅立ちに涙こらえる「兄貴も負けじと張り切っていかなくては」 – Ameba News [アメーバニュース]

 

もっと笑えるようになっているように」とつづり、「涙をグッとこらえて」送り出したことを伝えた。

出典貴乃花親方長男・花田優一 次回家族集まる時には「もっと笑えるように」 – ライブドアニュース

 

その花田優一さんは妹とキスをしている事を明かしている

その花田優一さんは妹とキスをしている事を明かしている

高校2年生と、中学3年生の妹たちと「今でも、口にチューします」と言うのだ。

出典全文表示 | 21歳兄が中高生の妹と「口にチュー」 貴乃花親方の長男激白にネット騒然 : J-CASTニュース

 

花田氏も妹たちとのキスをするというが、自身からではなく妹のほうから口にキスをしてくるのだとか。

出典貴乃花親方の息子・優一氏 妹とのスキンシップ事情を告白し出演者ら仰天 – ライブドアニュース

 

■土屋太鳳さんもイケメン弟を溺愛

弟に抱きつくほど・・・

土屋太鳳 2018年 カレンダー 壁掛け B3

 

『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に、土屋太鳳がゲスト出演。弟で声優の土屋神葉に対する溺愛ぶりをみせた

出典土屋太鳳、“弟大好き”アピールに「抱き合わせ商法?」「あざとさしか感じない」 – エキサイトニュース

 

「シンタ~ン」と言っていきなり抱きついて、弟がムチ打ちになりかけたり、声優のイベントに出演中、変装もせずにいきなりイベント会場へ来訪

出典土屋太鳳“爽やかイケメン弟”を溺愛 | Narinari.com

 

太鳳は、弟・神葉が「大好き」という通り、VTR明けに弟に向け手を振ったり投げキッスを飛ばしたりと愛が止まらない

出典土屋太鳳“イケメン弟”登場が話題!溺愛っぷりがすごい – シネマトゥデイ

 

ジェラート@Chu2byokun

フォローする

続きはコチラ↓↓