ルール厳守で!佐々木希(Cカ●プ)夜の営み。厳密スケジュール&過”激プレイ”しまくった結果…..

未分類, 芸能, 話題, 驚き佐々木希, 佐々木希 妊娠, 佐々木希 渡部, 佐々木希 結婚, 渡部建 佐々木希

 

渡部さんが4億円御殿を購入した経緯ですが、なんとセックスレスで不満を募らせていた佐々木さんをなだめるために急遽購入を決めた物件だったそうです。

佐々木さんは来年2月で大台の30歳になりますね。

年齢のこともあり佐々木さんが早く子供が欲しいと思っているようで、妊活をしたいと思っていたそうです。

しかし渡部さんは佐々木さんの仕事のことを考えて妊活を否定し続けていたのですが、、その結果夫婦関係はギクシャクしてしまい一時は破局の可能性もあったとか。

このピンチを切り抜けるために渡部さんは4億円御殿を買ったというわけです。

まさかこんな理由があったとは驚きでしたね!

これによって夫婦関係は元どおりになったのですが、佐々木さんの性欲は健在で夜の営みに対しての決め事まで存在していました。

渡部に課せられたノルマとは?

佐々木さんと渡部さんの間には「ノルマ」のようなルールが存在するそうです。

 

続きはコチラ↓↓