【衝撃】AKB48歴代一番可愛いと言われた光宗薫が消えた理由。

未分類, 芸能, 話題, 面白, 驚き光宗薫, 光宗薫 ツイッター, 光宗薫 ブログ, 光宗薫 現在, 光宗薫 絵

出典:www.instagram.com/

更には加入直後から「AKB48の中で一番かわいい」とまで言われ、他のメンバーからすれば面白くないと感じた事でしょう。

この報道にネットでは・・・・。

・この人、休止ばっかりしてないか?

・元々プレバトでしか見ない

・AKBに入ってからずっと病んでるイメージ

・この娘メンヘラだよね 

・とことん長続きしない奴だなw 

・一時ゴリ押し凄くなかったか 

・メンタル弱くて芸能界には向いてなかったんだろうな

・欅の平手もだけど、AKB系は謎のゴリ押しが多いよな

・ちょっと休んで、もっと食って肉つけたらいい 

ネットでは、ずっと休んでいるイメージが定着していると言う声が多いようです。

また、ソロでの活動が芳しくない為に、既に芸能界を引退していると思っていたと言う意見も少なくありません。

光宗薫の休業の理由や復帰の見込みは?

 

続きはコチラ↓↓