斉藤由貴キス写真流出はリベンジポ●ノ!?ダブル不イ侖相手医師男性の仕業だった?

未分類, 芸能, 話題, 驚き斉藤由貴, 斉藤由貴 ドラマ, 斉藤由貴 ブログ, 斉藤由貴 不倫, 斉藤由貴 弟

 

そこには斉藤さんに対する謝意や、斉藤さんの家族や周囲の方への配慮は一切なく、更に社会人としての道義的責任と言う事にも無頓着であることを露呈しました。

出典:www.youtube.com/

このインタビューを受けて、斉藤由貴さんは11日所属事務所の「東宝芸能」を通じて、不倫交際の事実を正式に認めました。

斉藤さんのコメントは次の通りです。

今回の事は全て私の責任です。

今後お仕事で派生するペナルティーは覚悟してお受けいたします。

斉藤にやらせよう、せっかく依頼して下さったのに、本当に申し訳ありませんでした。

本当の事をお話出来ず、誠に申し訳ありませんでした。

子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

先方のご家族には今更謝罪する資格もありませんが、心よりお詫び致します。

本当に辛い思いをさせ苦しめてしまったこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

主人にはありのまま話し謝罪しました。

このような状況であるにも拘らず『今は子供達の事を第一に考えよう、お互い努力し直そう』と言ってくれました。

流れとしては、離婚はしない、不倫相手とは別れた、仕事への損害賠償はすると言うものでした。

医師のAさんに比べれば、総体的に社会人としてキチンとした謝罪になっており、周囲に対する思いやりもあったと言えます。

結果的に、不倫相手の医師は斉藤さんも苦しめ、迷惑をかけただけのようです。

この話題にネットでは・・・・。

・こんな医者が勤務してる病院とか大丈夫なのか? 

・ほんと気持ち悪い 

・こいつの奥さんと子供が本当にいたたまれない

・どこまでも自分を飾りすぎる男だな。こんな男のどこが良かったんだ?

・存外つまんない奴だったな、こんなのにたぶらかされる斉藤さんもな 

・最悪の男だなwまあこんな男に引っ掛かる斉藤もアホだわ

・「一連の報道で僕が謝るべきは僕の大事な家族だけ」相手の旦那には一言の謝罪も考えてない

・クズじゃん 

引用元

 

続きはコチラ↓↓