【過酷労働】現役アイドル働きづめ。AKB非選抜メンバーでも朝から晩まで!?体調不良相次ぐわけやwwwwww

未分類, 芸能, 話題, 驚きAKB アイドル, アイドル, アイドル 年収, 乃木坂46, 生駒里奈, 生駒里奈 センター, 生駒里奈 最近

まゆゆ「…結構いい額、もらっていますよ。」バイトル×AKB48スペシャルライブのレポート記事を公開

■「バイトル×AKB48スペシャルライブ」とは
 「バイトル」が単独で協賛し、AKB48グループと共に開催した「バイトルの日」※1のためのスペシャルライブです。2014年から3度目となる今回も幕張メッセでおこなわれ、抽選で4,050組8,100名様をご招待いたしました。「バイトル×AKB48スペシャルライブ」ならではの、独自のパフォーマンスが充実しています。

■アルバイト制服のファッションショーを開催。バイトAKBの時給にまゆゆ驚愕!
 AKB48グループの10名が、10種類の制服を着用しステージを歩く「制服ファッションショー」をおこないました。ピザ屋、カラオケ屋、警備会社など個性豊かな制服に着替えたメンバーが会場を盛り上げました。
家電量販店の制服を着こなしていたのは、初代バイトAKB(「バイトル」とAKB48グループのコラボレーション企画。2015年2月解散)のメンバーとしてデビューし、現在はHKT48正式メンバーの松岡はなさん。
先輩であるAKB48のメンバーから「バイトAKBの時給って高め?安め?」とキワドイ質問が飛び、渡辺麻友さんにヒソヒソと小声で報告。聞き取った渡辺さんは表情を一変させ「…結構いい額、もらっていますよ。」と驚き、会場は爆笑の渦に巻き込まれました。

 

引用元:http://wezz-y.com/archives/52272 http://www.sankei.com/economy/news/160831/prl1608310118-n1.html