【その発想はなかった!】不正解にするには惜しい…!子どもたちの爆笑珍回答が面白いと話題にw

話題, 面白話題, 面白い

 

なるほど、その発想はなかった!

ついつい笑ってしまう、不正解にするには惜しい、

子どもたちの爆笑珍回答10選をご紹介していきます!

 

 

不正解にするには惜しい・・・

今回は、不正解にするには惜しい!

子どもたちの爆笑珍回答10選をご紹介します。

子どもたちの柔軟な発想に驚きの連続です!

ぜひご覧ください!

 

 

子どもたちの爆笑珍回答10選!

 

1.確かに見えるが・・・

Twitterで画像を見る

プラ@pla114514
 

印刷が荒いよね確かに

出典:Twitter
 
 

2.ニーズということば

Twitterで画像を見る

首鬼@shukioniniku
 

テスト返却された息子を天才かと思った

出典:Twitter

 

3.せっぷんて・・・

Twitterで画像を見る

hiro@hiro_ocean
 

長男が「95点!ほら!」と出してきた学校のテスト。

出典:Twitter
 
 

4.茶の師匠って誰?

Twitterで画像を見る

Michinori Kubota@michinori1969
 

長男の短文のテスト
茶の師匠って誰だw

出典:Twitter

 

5.カッコつけてもダメ!

Twitterで画像を見る

りゅうのすけ@drgn_82
 

弟のテストの答案がイケメンすぎて惚れた

出典:Twitter
 
 

6.寝たきり

Twitterで画像を見る

とのさま@tonosama721
 

珍解答シリーズはたまに強烈なのがある

出典:Twitter
 
 

 

珍回答はまだまだ続きます!

気になる続きはこちら!↓