なぜか笑える「男子高校生」たちの日常風景。会話に混ざりたいwwwww

未分類, 話題, 面白, 驚き中二病, 男子高校生, 男子高校生 バカ, 面白い, 面白い バカ, 面白い話, 高校生 男子

 
 
 

恋としあたんとチョコレート@xia_navy

フォローする

そーいやこの前男子高校生の会話を聞いてたんだけど「あー、明日学校あるけど有給にするわ」って言っててびっくりした。最近の高校生は有給があるのか。

返信 リツイート いいね 

出典coraguild.blog42.fc2.com

 

杉林恭雄@sugibayashiyasu

フォローする

駅のホームで男子高校生の会話。「拳で地面割るのって相当鍛えなきゃだめだよな」「あたりまえだろ。でも地面によっても違うぞ」かけたい言葉は特にありませんでした。

返信 リツイート いいね 

出典free-stock-photos.org

 

隣の男子高校生の会話@jk_mio

フォローする

電車に乗ってきた野球部員っぽい男子高校生たちが「むねのりで降りる」「次むねのり?」って会話してたから何かと思ったら次川崎だったw r_ysm

返信 リツイート いいね 

出典www.nikyaku.net

 

続きはコチラ↓↓