【驚きの結末】娘に1万円を渡して「お釣りが800円だった〜」私「えっ!?お前盗っただろ!?」→ キレた店員が自分の財布から1万円札を渡してきたが・・・

未分類, 物語, 話題, 驚きお小遣い, お金, お金 おつり, 店員 接客

 

わたしは絶対一万円札を渡したという確信がありました 

 

店員の素っ気ない態度も相まって

この人が盗んだんじゃないかと思い 

 

つい大きい声であんたが盗ったんだろ、嘘を吐くな、

お金を返して下さいと言ってしまいました 

 

すると警備員さんが飛んできて私たちの仲介をしてくれました 

 

しばらく言い合いしていると店員がキレていいかげんにしろ、

返金詐欺だぞ、とタメ口で大声を出されました 

それを皮切りにもう14になる娘が泣き出してしまい 

お母さんごめん、わたしのせいだと泣いてしまいました 

 

続きはコチラ↓↓