【涙・衝撃】出産直後に息を引き取った23歳の母親!最期に赤ちゃんを胸元で寝かせた時に奇跡が!

感動, 未分類, 話題, 驚き出産, 奇跡, 奇跡 感動, 奇跡 赤ちゃん, 感動, 母 子, 赤ちゃん

 

これでは、泣き声がお母さんに届きません。
くすぐったり軽くひねったりして、
やっと再び泣き始めるのに10分かかってしまいました。

 

なんとか赤ちゃんの泣き声が、シェリーさんに届きました。

 

そして遂に奇跡が起こりました。

なんと心拍計が再び動き始めたのです。

 

その後は容態が安定して一週間後やっと意識を取り戻しました。
そして小さな娘を抱くことが出来たのです。

 

その時、親子の強い絆を感じたとシェリーさんはおっしゃっています。

もしあきらめてしまっていたら、
この様な奇跡は起こらなかったかも知れませんね。

 

何事もあきらめないで最善を尽くす!
これがとても大切なことなのだなと思いました。

 

その後…!続きはコチラ↓↓