地元で性格の悪い友人の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸発生www

驚き結婚式, 結婚式 ドタキャン, 結婚式 中止, 結婚式 事件

 
友人達に問いつめたら、みんな「誰かが伝えているだろう」と思っていたらしい。 
皆は自宅住まい、私だけ飛行機の距離に住んでた(仕事の都合)。 
だから待ち合わせなんかもなかったので私自身確認作業も怠った…。けど…。 
のび太がドラえもんに泣きながら何かを訴えてる時みたいに取り乱してしまった。 
友人達はメチャクチャ謝ってくれて、奢ってくれたり色々してくれた。 
その結婚式を知っている人は「新婦さん、可哀想だったね」と言うけど 
何もどう考えても可哀想だったのは私でしょうが!!!!
 
 
 
↓↓まさかの連絡がなかった私がハブられてた?!↓↓