【DQN返し】私のものを「いらないと思ってw」と勝手に捨て、「すっきりした~w」と言ってくるトメに、ついに結婚指輪を捨てられた。でもね、その結婚指輪は…ウフフフフwww

驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 嫁いびり, 結婚指輪, 義実家, 驚き

 

同居のトメ。

旦那は出張で海外に行ってます。

 

前々から私のものを、「いらないものだと思って」と言っては

勝手に捨てて「あらすっきりした」なんて言っていたトメ。

 

旦那もウトさんも注意をしてくれたりしてくれたが、

トメコトメとタッグを組んで、

なんというか本当に注意なんて無意味だった。

 

そんなトメが、私の物だと勝手に思い込んで捨てた結婚指輪。

それはあなたの結婚指輪ですよ。

 

先週のゴミ収集日に運ばれていったゴミ袋を

ニヤニヤと私の顔と収集車を交互に見て笑ってましたね。

 

前々から、私の指輪を捨てようと計画練ってたの知ってたんですよ。

コトメとネチネチ話していたのを、聞いていたんですよ。

(小声じゃない小声で)

 

だから私の指輪は、大事に大事に保管してたんです、私の実家に。

だから、トメ計画実行後に指輪をはめて会った時に、

 

「あ~ら、嫁ちゃんそういえばあなたの結婚指・・・あれ?」

 

と嫌みったらしかった顔が

ムンクの叫びのように縦に伸びた瞬間、

私はとてもすっきりしました。

 

今頃、何の指輪を捨てたのか悩んでいる頃でしょうか。

むしろ、自分の結婚指輪を迷わず捨てる程、

指輪の形等を覚えていない事に嫁は衝撃を覚えましたよ。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓