【実はめっちゃ気持ちいぃ~】貧乳彼女との七ックスに男性がハマってしまう瞬間TOP10

貧乳彼女を好きになる!第8位

 

スレンダースタイル♡

 

出典: https://ameblo.jp/uradeka/entry-12159846130.html

 

確かに貧乳の女性はスレンダーな方が多いですよね。おっぱいは脂肪でできているため、巨乳の女性は基本的にぽっちゃりな方が多いのです。巨乳でもスレンダーな方はいますがそれは少数に限られます。

その点貧乳の人は身体の各所の脂肪の量が少ないためスレンダーな方が多いのです。

スレンダーなため洋服がよく似合います。特にミニスカートなんかは細い脚とよく合いますね。

 

貧乳彼女を好きになる!第7位

 

貧乳の形の良さ♡

 

出典: https://ameblo.jp/tokyogirls-wedding/entry-11138159511.html

 

巨乳は大きいから柔らかったたりエロさを感じたりしますが、その分形が崩れやすいのも事実です。実際崩れている女性も多いのだとか。

それに比べ貧乳女性は形が崩れにくいのです。ぶっちゃけると崩れるものがないのが事実ですが、崩れてないということは男性が好きな形のおっぱいが多いということです。

私もそうですがおっぱいは大きさよりも形を重視する人は結構います。そのため貧乳女子はそんな男性からの需要があるのです。形の良いおっぱいはずっと見ていたい気持ちになるし、その点でいえば形が崩れやすい巨乳に比べ崩れにくい貧乳のほうが人気がでるのです。長い間きれいなおっぱいを楽しめるのは貧乳ならではの持ち味です。

 

貧乳彼女を好きになる!第6位

 

ぬくもりを感じることができる♡

 

出典: http://medical-careerchange.com/blog-entry-317.html

 

貧乳は巨乳に比べ邪魔するものがないので、巨乳の彼女より貧乳の彼女のほうが密着することができます。

セックスの時に身体をもっと密着したい人なんかは貧乳の女性がいいかも。

人のぬくもりを感じたい人や実は甘えん坊な人は貧乳の彼女を作るのがいいと思います。

 続きはコチラ↓↓