入院中の彼女。見舞いに行くとそこには異様な光景が! ピンクのカーテンをサッと開けて、冷静に「こんにちわ」と言った結果…

物語, 話題, 面白, 驚き修羅場, 浮気

 

男が彼女の上に乗っかってます。

「な、なんだお前!」男が振り向いてわめき出します。

「病院で騒ぐなって言われなかったか?」

冷静に、そして男の首を掴みました。

彼女は呆然としてます。

 

「これ見舞いで持って来たんだけどさ、もういらねぇよな?」

彼女が好きなシュークリームが入った箱を目の前で揺らします。

前のはだけたパジャマを押さえながら震えてました。

「もう、二度と来ないから。連絡もするな。」

男の腹に拳を叩き込み、病室から出ます。

 

ナースステーションに寄り

「これ、皆さんで食べて下さい」

カウンターの上に置いて帰りました。

 

その日はなんの連絡もありません。

 

次の日、仕事から帰ると

「○○さんから連絡あったよ」とお袋から。

「あぁ、判ったよ」

おそらく退院して家から電話したのでしょう。

 

続きはこちら↓↓