入院中の彼女。見舞いに行くとそこには異様な光景が! ピンクのカーテンをサッと開けて、冷静に「こんにちわ」と言った結果…

物語, 話題, 面白, 驚き修羅場, 浮気

普段なら俺から掛けなおすんでしょうが、

とてもそんな気にはなれません。

当然無視です。

彼女の性格を考えると俺が居るのが判れば

電話攻勢が始まる事は想像できました。

 

その日は友人の家に行き、夜遅くに帰りそのまま寝ました。

俺の都合で付き合わせた友人には悪いが。

次の日からは残業で仕事をこなし、

資格の勉強も会社でするようにしました。

予想通り、毎晩電話があったようです。

親は不審がっていましたが。

 

日曜の朝、電話を自分で取ってしまったのが不覚。

「○○といいますが、(俺)さんはいらっしゃいますか?」

「……用は無いんだけど」

「話を聞いて!!」

「だから、なんの?」

「違うの、違うの!」

「俺の両親の前で話すか、お前の両親の前で話すかどっちかなら応じてやる」

とっさに言ってしまいました。

そう言えば諦めるだろうと思ったのもありますが。

 

続きはこちら↓↓