【メシマズ】子「ママのサバの味噌煮が一番好き!」義兄嫁『缶詰食べさせるとかバカじゃんwwwウケるんですけどwww』私「手作りですけど」←これ実は義兄嫁がメシマズ物件だった模様wwww

物語, 驚きキチ, メシマズ, 義兄嫁

義兄嫁が義実家と義兄嫁実家で
料理修行を受けることになったらしいが
我が家は関係ないので関わりたく
ない姿勢を貫いていたら
義兄嫁から逆恨みの手紙が届いていてびっくりしている
 
 
義兄嫁、早速ご近所の
ほっこり丁寧さん達の井戸端会議でも
「うちの義弟嫁が馬鹿でぇ〜
サバの味噌煮を手作りしたとか嘘つくんです〜
ペットじゃあるまいしぃ缶詰めとかw
私も信じられなくて〜やっぱり愛情を持って手作り最高ですよね」
 
 
みたいなことを言ってほっこりさん達から
COされたらしくて(その時にかなり馬鹿にされたのと人格否定されたらしい)
 
 
それでいつもは朝から出かける
義兄嫁が引きこもっているので
義兄とトメが心配して理由を
聞いたらその事が発覚したみたい
 
続きはこちら↓↓