【最強の姉】姉がゲーセンで置き引きされ、鍵や免許証などをカバンごと盗まれた。ある日、玄関から物音が…!短気な姉は警察に電話し、包丁を持って玄関へ。そこにはチェーンを切り裂こうとする犯人の姿があった!

驚き修羅場, 喧嘩, , 泥棒, 置き引き, 驚き

 

結局その泥棒は置き引きをした奴だったんだが、

姉ちゃんにボコボコにされたのが心の傷になったらしく、

若い女を見ると恐怖を感じて後ずさりしてしまう状態になった。

 

姉ちゃんも過剰防衛で裁判にかかったんだけど、

情状のお陰で前科付きとはならなかった。

(まぁ警察の人には思いっきり怒られたけど)

 

ここまでは修羅場とは言いがたいんだけど問題はその後。

犯人の両親登場!!これがまた酷い。

 

偶然私も家にいた時、突如屋内に響き渡るインターホンを連打

(高橋名人超えたね)

慌てて出ると、見知らぬ老夫婦。

 

 

続きはこちら!↓