【衝撃】松本人志が明かした「結婚した理由」に非難の声多数!!!

未分類

まっちゃんの結婚相手を徹底解剖

 
WS000016

 

そんな松本人志も長い間、独身を貫いていましたがついに2009年5月17日に結婚をして、2009年10月6日には子供も授かりました。

娘さんの名前は「てら」という珍しいもの。
嫁さんのの名前は伊原凛です。

職業は元々は日本テレビのお天気キャスター兼NHKリポーター。
結婚式はそれは盛大に執り行われたということです。

なんでも式場は3500人も入る大会場。

相当な人数が来場したにも関わらず、中の様子を外部に話した人間は誰ひとりとしておらず。

いったいどんな式だったのか、もちろんマスコミも入ることを許されずだったんだとか。

WS000017

 

伊原凛についてもう少し詳しく紹介していきます。

プロフィール。年齢情報と画像あり。

生年月日:1982年10月24日
現年齢:31歳
出身地:東京都
血液型:B
身長 :163 cm
学歴:聖心女子学院中等科・高等科卒業。フラワーアレンジメント専門学校卒業
宣喜娜(ソンヒナ)という名前でグラビアDVDを発売していた。

ws000084

 

・2006年4月から日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』に、お天気キャスターとして出演、天気予報を担当
・2008年9月30日をもって、『ズームイン!!SUPER』を卒業。引退。
・2009年5月、19歳年上のダウンタウン松本人志と結婚。

タレント時代はオスカープロモーションに所属していました。

 

 

↓次のページへつづく↓