-婚活体験談- 笑いが止まらない!?笑う婚活はじめました(笑)

未分類, 話題, 面白, 驚きリアル 婚活, 体験談, 婚活, 婚活 パーティ, 婚活 失敗

 

でも「別にどうせおじさんばかりだろうし、逆にスーパーナチュラルメイク(ほぼスッピン)の方が受けるだろう!」と自分を励まします。

 

ところがどっこい会場についてみるとおしゃれなカフェ&バーでおじさんがうろついてる様子もなく、スーツを着た若い男性たちが沢山いました。

男性も皆パーティー用のスーツでかっこよく…コットン100%のワンピースで登場した私は完全に場違いでした。(笑)

ちなみに私は化粧ばえするタイプ。

 

農家さんだしスーパーナチュラルメイクが受けがいいかと思ったけど…友人を見て自分の過ちに気づきます。

友人は会場に入るなり男性に囲まれアドレスを聞かれてたりしていました。

 

気付くと私は友人と彼らのドリンクをせっせこせっせこ運ぶ係に…!!!

笑う婚活・婚活パーティでの失敗談

もっとばっちりメイクしておけば!

もっとかわいいドレスをきていれば!

絶対私の方がモテたのに!

 

続きはコチラ↓↓