【修羅場】元嫁から電話「どうして養育費を振り込んでないの!?早くしてよ!!」俺「…実は俺、不妊で子供作れないらしいんだわ」元嫁「」→驚愕の展開に!

驚きDQN, クズ男, 不倫, 修羅場, 元嫁, 男性不妊

最初こそ丁寧だったけど、俺がアーウーって言ってたら切れられて罵られた。 
子供の権利だとか、若い女にのぼせて子供を捨てるだとか、 
もう2度と子供に会わせてやらないだとか…

話聞いてたら頭に来ちゃって 
俺「俺さ、この前病院に行ったんだよ」 
元「だから?医療費払ってお金ないって事?」 
俺「んで、俺不妊だって」 
元「だから?そんなりゆ…は?」 
俺「だーかーらー!俺子供作れないの!!!!」 
元嫁黙る。俺も黙る。

ちょっとしたら「あのさ、それって今の奥さんが出来ないだけでしょ!? 現実○子と〇男が…」 
「だーかーらー!それ俺の子じゃないの!!! 
でもな、ずっと俺はあいつらの父親だと思ってたし、あいつらも俺の事父親だって思ってるから、 
いきなりこんな事知らされてパニクってんだよ!このヤ〇マン!」

元嫁も焦ったらしいが、開き直って 
「あのさ!だから何!もう私たち夫婦じゃないから!」、で電話たたっ切られた。 
頭いてぇーーと思いつつも、ここは踏ん張りどころ。

次の日、元嫁夫が電話をよこす。 
「元嫁の様子がおかしい。しかも養育費未払い、どうなってるんですか?」って。

電話を受けたのは今嫁なんだけど、今嫁に対して 
「お金貰えないなら子供を育てられない。生活が苦しくなると家庭も荒れる。 
荒れた家庭に育つ子供がかわいそうだ」みたいな事を言い、 
それが今嫁には暗に「金くれないなら虐待するぞ?」って感じに聞こえたらしい。

今嫁からそれ聞いた時正直パニクったよ。 
血は繋がってなくってもやっぱりかわいいから。

今嫁とも話し合って決めた事は

1番.子供には何も言わず、元嫁から親権と養育権を取る。今まで払った養育費は回収しない、それと手切れ金でもくれてやる。

2番.それを拒否した場合親子関係不在の訴えを起こす、払った養育費約400万は返してもらう。

子供たちは何度も家に泊まりに来た事があり、 
「近所のおばちゃん」感覚かもしれないが今嫁にも懐いてる。 
今嫁にとっては大変な事なのは重々承知の上、それに甘えた。 
今、何度考えても今嫁の決意に驚いてしまう。

そして弁護士つけて、弁護士の名前で元嫁夫婦を呼ぶ。 
元嫁は弁に連絡して「行きたくない」と言ったらしいが、 
「では裁判で」と言うとおとなしく来た。

続きはこちら↓↓