【衝撃!】 DV姑!妊婦の私を部屋に閉じ込めてバルサンを焚いた。。

驚きDV, 妊娠, 嫁姑問題

DV姑の過激な仕打ちに悩み続けた方の

衝撃の仕返しについてご紹介します!

ドメスティック・バイオレンス(英: domestic violence、以下略称:DVと記述)または配偶者暴力(はいぐうしゃぼうりょく)、夫婦間暴力(ふうふかんぼうりょく)とは、同居関係にある配偶者や内縁関係の間で起こる家庭内暴力(身体的暴力だけでなく、心理的暴力、経済的暴力、性的暴力も含む)のことである。近年ではDVの概念は婚姻の有無を問わず、元夫婦や恋人など近親者間に起こる暴力全般を指す場合もある。

引用元:wikipedia

誰も居ないみたいだから吐き出し。
携帯からだから改行へんだったらゴメン。

 

昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、

トメに 寝室の鍵をかけられて、バルサン

(だっけ?煙の出る殺虫剤)を焚かれた。

 

鍵は取手?の部分が外されてて、

内側から開けることが出来なかった。
寝る前に枕元にあった筈の携帯も見当たらなかった。

 

偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを

返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した。

 
兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてたらしく、
兄が寝室のドアを蹴破って助けてくれた。
助けて貰った時に意識はあったんだけど、
病院に着いたらら何故か失神してしまった。

 

私の意識が無い間に、

赤ちゃんは空にいってしまって、
余りにも実感が無くてただ呆然とした。
 

兄が旦那に連絡してくれて、旦那も慌てて駆け付けてくれた。
旦那も泣いたりして、トメとは絶縁別居しようと言ってくれたと思う。

 

続きはこちら↓↓