【涙腺崩壊】ご主人の棺の横でずっと鳴き続けている愛犬。最後のお別れの時、その場にいた誰もが涙した理由とは…?【感動の絆】

感動, 話題感動, 泣ける話, 涙腺崩壊, 話題

 

やがて、見かねたキッドさんの友人の一人がコスモを抱え上げてやり、

コスモは棺の中のキッドさんをのぞき込んで最後のお別れを告げます。

そのときのコスモの表情と最後に上げた絞り出すような鳴き声に、

その場にいた人々は涙せずにはいられませんでした。

 

 

ペットの死は飼い主にとって非常に悲しいものですが、

逆もまた然りなのだということを改めて考えさせられました。

 

 

 

いかがでしたか?

ここまで愛犬コスモに慕われたキッドさんはとても幸せだったと思います。

飼い主とペットの絆の強さがよくわかるエピソードでしたね。

キッドさんが亡くなったことで、コスモが気落ちしないことを願っています。

 
 
 
 
 
 
引用元:http://ape-news.tokyo/archives/2428