【爆笑】女性から男性へ!!! 女のホンネ 8選

話題, 面白, 驚き女性, 本音, 爆笑

今、ツイッター上で話題になっている、女性から男性に向けた本音が的を得ていて爆笑との事ですwww

Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス[3][4])。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角文字なので半分の140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。

男性がボソッと発言したことを、そのまま女性目線で言うとこんなこと言ってるのか・・・!!と、思わず納得してしまいますwww

1、

これは男性なら思わず女性に言ってしまった事があるはずです・・・。ことあるごとに男のためだと思うのは発言しないでおきましょうwww

2、

お互い痛み分けで終わる素敵な返し方ですwww身長は男性にとって永遠の悩みですから・・・www

3、

これは物凄くわかりやすい例えですねwww女性だけが上から目線で相手を求めてるのではなく、男性もかなり夢見ごとを言っていたようですwww

ここまででも女性から男性に対する本音が面白くツイートされていますが、この先はもっと面白いですwww

男性の皆さん、覚悟はいいですか!?

気になる続きがこちら↓↓