【スカっとする話】夫「気楽な専業主婦のくせに、偉そうにするな!」私「じゃあ、自分でやってみなさいよ」→夫に叩かれた私は夫を殴り返して家を出た。一週間後に帰宅すると・・・

面白, 驚きDQN返し, スカっとする話, 介護, 武勇伝

 

それまでは庭にホースで水を撒くとか、洗濯機をまわす、

クイックルで床を拭く等の家事をやって貰っていました。

 

しかし、それらは勿論、電話にも出なくなり、

自室でテレビを見て1日を過ごすようになりました。

 

家事はリハビリと惚け防止の為にやって貰っていたのですが、

朝の散歩も行かなくなり性格も少し意固地になって、

私が義父の世話をしている所に来て、

恨み言や嫌味を言ってくるようになりました。

 

義父はそのたびに

「いい加減にしろ!感謝こそすれ何だその物言いは!」

と庇ってくれましたが 

それがかえって義母の被害妄想に拍車を掛けてしまったようで、

義父の部屋にも顔を出さなくなりました。

 

 

続きはこちら↓↓