【正論?!】カーチェイスした坂上忍が片山晋呉の謝罪に噛み付く…

芸能, 裏話, 話題

129455926b60baca0797411bcebdc8b0.png

 

Comment


 

 
12: 2018/06/28(木) 14:56:45.82
>>1 プロアマとはこういうものだということを教わらずに今まで来てしまった 

いや20年やってて「他人が教えてくれない」ってどんな責任転嫁だよwww 
どう考えてもお前が教える側の人間だろww

 

142: 2018/06/28(木) 15:31:37.52
>>12 
昔はプロの方が接待されてたんだよ

 

190: 2018/06/28(木) 15:52:06.30
>>142 
昔と今の違いって現場で20年やってても変化に気付かないの?

 

29: 2018/06/28(木) 15:00:12.42
>>1 
>土田晃之(45歳)が怒り…ネット上に子供の写真無断掲載「それはマジでぶち●しに行くんでね。 
ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。 

嫌なら見るなフジテレビのワイドショーのバイキングでコメンテーターをやってる 
太田プロ芸人土田コメンテーターが45にもなって公共のラジオ電波使って殺人予告をし、しかも 
「事務所が動くかもしれないから気をつけてね」と事務所まで使って殺人予告に脅迫とか怖すぎるんですけど・・・・

 

113: 2018/06/28(木) 15:23:20.85
>>1 
クソベッキーにも言えよボケ

 

133: 2018/06/28(木) 15:29:06.01
>>1 
正論

 

154: 2018/06/28(木) 15:36:55.37
>>1 
女子に比べ人気ないからな 
嫌なら片山が人気上げればいい 
てか人気スポーツだって金出してくれるところとは仲良くやってるっしょ

 

280: 2018/06/28(木) 16:47:46.10
>>1 
お前にはいわれたくないみたいなつっこみがみなあるだろうにw
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓