【スカっとする話】夫「気楽な専業主婦のくせに、偉そうにするな!」私「じゃあ、自分でやってみなさいよ」→夫に叩かれた私は夫を殴り返して家を出た。一週間後に帰宅すると・・・

面白, 驚きDQN返し, スカっとする話, 介護, 武勇伝

 

痴呆の初期段階だと判断し、夫に何度も相談しましたが、

夫も震災後仕事量が激増しており「分かった、明日聞くから」等と

まともに取り合ってくれませんでした。 

 

むしろ義父の方が、義母の様子を自分のヘルパーさんや保健師さんに

相談したりしてくれていました。

 

何度か義母を病院に連れて行ったりしましたが、

寝たきりの義父を一人置いて長時間家を空けられず 

 

夫のたまの休みは日曜だったので、

有給をとって平日休んで貰っていましたが 

口には出さなくても夫は不満顔で、

自分の母親の事なのにどこか私を責める空気でした。

 

 

続きはこちら↓↓