【激しく同意!】思わず共感してしまう、声を大にして言いたいこと8選!

話題共感, 同意, 納得, 話題

 

6.貴重な息抜き

跳崎@tobisaki00
 

育児しててもツイッターする暇はあるんだね、じゃないのよ。置いたら泣いて起きる赤子を抱えながら、片手でできて、いつでも中断できて用意も片付けもいらない、貴重な息抜きがツイッターなのよ。遊びや趣味はまだまだ遠い所で、やり残した家事やら仕事やら、手が空けばやりたいことは山程あるのよ。

出典:Twitter

 

7.戦う勇気

小池一夫@koikekazuo
 

人の本気を笑う者が許せない。中島みゆきさンのファイトという曲の「闘う君の唄を 闘わない奴らが笑うだろう」とういう歌詞を聴くたびにグッとくる。誰もが皆、賞賛してくれる戦いはない。しかし、その戦いが何であれ、戦う勇気のない者は、せめて戦う者を笑うな。せめて足を引っ張るな。(小池一夫)

出典:Twitter
 
 

8.いじめはいじめる方が100%悪い

深緋@死因:枢木スザクと赤弓@miake11
 

今日の昼にテレビで「いじめはいじめられる側にも原因があるというのはおかしい」みたいな議論があったのですが私は心理学部の教授が言ってた「いじめはいじめる方が100%悪い。何故ならその相手にどのような悪い点がってもいじめていい理由にはならない」という意見を広めたいよ。

出典:Twitter
 
 
 
 

いかがでしたか?

皆さんは『ほんとそれ!!』って思いましたでしょうか?

 
 
 
 
 
 
引用元:http://ape-news.tokyo/archives/1356